肩甲骨マスター!?

昨日、府中のRe-ラボにホグレルのスペシャリストの方に来ていただき研修をうけました
その来てくださった方は、ホグレル界では知る人ぞ知る
「肩甲骨マスター」
と呼ばれる方でしたw
肩甲骨マスターと呼ばれるだけあり、もう肩甲骨がうごくうごく
そりゃーもう、ぐにゃんぐにゃんです
もう、言葉じゃ表現できないんで、動画見てくださいm(__)m
でも動画は違う人です(^^;
他のジムの人で、めっちゃくちゃマッチョなのに肩甲骨がぐにゃぐにゃ動きます
もう、気持ち悪いくらい動きます!
一見の価値ありです!!
・まず一つ目


・極めつけw

カッコイイ!!
ボクは心のそこから「こうなりたい!」と思いました(笑)
さて、話はかわって練習の話です
今日は足も痛いので、練習はトゥルばかりやってましたw
サージュチルギからケベまで全部やって、ミットは持ち手のみ
そして最後はマッソギをしたのですが、ボクはマッソギできないので号令のみです
なので、ずっと肩甲骨うごかしてました(笑)
最近ひまさえあれば肩甲骨うごかしてます(^^)
ボクも肩甲骨マスターを目指してがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です