明日は府中道場30周年記念パーティーです!

今年で府中道場は30周年になりました!
30周年を記念して
師範、指導員、府中道場にゆかりのある方々を招いた、パーティーが開かれます!
ボクも内弟子として、また一テコンドー家として
府中道場には大変お世話になってきましたので
明日のパーティーに出席させていただきますm(__)m
さて、そのパーティーですが、ちょびっと準備をお手伝いさせていただいてます
今明日のための動画を編集してるのですが
パソコンが言うこと聞いてくれなくて頓挫してます(・・;
エラーでまくりで、編集がすすみません(T_T)
果たして間に合うのであろうか・・
ちなみに今日は夕方ほぐれるでした
うれしいことに忙しかったです(^^)
もっともっとお客さんきて、もっともっと忙しくなって欲しいです!
ホグレルでほぐして
閉店後は府中道場で筋トレしました
本当は明日は烏山が休みで練習がないため、
黒帯の人にお願いしてマッソギをがっつりやろう!
と思ってたんですが、こんな日にかぎって人が少ない・・
黒帯いませんでした(–;
なのでさみしく筋トレだけして帰ってきましたさ
で、自宅で今動画編集のためパソコンと格闘中です!
せめて走りにでも行けばよかったかな(^^;
週末は練習できない分、せめてランニングしようと思います!
有言実行、有言実行(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です