府中道場30周年パーティー!

昨日、府中道場30周年パーティーが開かれました!
20121104_112250.jpg
黄進師聖をはじめ、西会長、徐萬哲師賢、野道師範、黄秀一師範、巌斗一師範、金一国師範、朴ソンファ師範・・・
全員の名前をあげきれませんが
古くからテコンドーを支え、また普及してきた方々が集まり
府中道場の30周年を祝いました!
さて、パーティーは西会長のご挨拶とともに始まりました!
DSCF0953_R.jpg
ご来場のみなさま
DSCF0955_R.jpg
そして黄進師聖の9段昇段のお祝いと、乾杯のご発生
DSCF0961_R.jpg
2期内弟子のパティシエ、矢部指導員がケーキをご用意くださいました!
DSCF0962_R.jpg
日本国際テコンドー協会会長の西直記会長、府中市テコンドー協会会長の青柳会長、同じく府中市テコンドー協会副会長の玉山副会長
DSCF0970_R.jpg
少年部より花束の贈呈
続いて府中道場少年部によるテコンドー演武!
DSCF0979_R.jpg
DSCF0986_R.jpg
5人飛び越えてのティミョヨプチャチルギ!
DSCF1000_R.jpg
まだ小学生なのにすごすぎる!!!
最後はみんなでチョンジトゥル!
DSCF1001_R.jpg
ご来場のみなさま2
DSCF1005_R.jpg
だんだん顔が赤くなってまいりました?
3期内弟子の海戸指導員
DSCF1013_R.jpg
巌斗一師範
DSCF1015_R.jpg
朴ソンファ師範
DSCF1017_R.jpg
遊ぶ少年部w
DSCF1016_R.jpg
黄師聖、納めのあいさつ
DSCF1022_R.jpg
とおもいきや黄秀一師範にバトンタッチ!
DSCF1026_R.jpg
現場担当(?)の黄秀一師範によるごあいさつ
ということでパーティーはお開きになりました(^^)
最後に昨日も掲載した内弟子メンバーで集合写真をとりました
DSCF1031_R_20121104120700.jpg
若手は前で正座w
正座してるのが右から15期平岩指導員(愛知)、16期鳥潟指導員(千葉)、17期阿部指導員(兵庫)です
立ってる方たちが、左から13期須賀師範(兵庫)、13期姜 昇利師範(足立)、12期李祥漢(京都)、10期斉藤指導員(中野)、2期矢部指導員(中目黒)、3期海戸指導員(中目黒)、と9期のボクです(^^)
まあみなさん有名な選手や指導者なのでいまさら説明の必要はないかもしれませんけどねw
来賓の方や理事の方々、師範・指導員、道場生の方々など多くの方がいらっしゃって
できれば全員の写真をとりたかったのですがちょっとムリでした(・・;
そのため掲載したのは一部の方々となってしまいました
申し訳ありませんm(__)m
ボクもこの30周年という記念すべき瞬間に居合わせることができたのがとてもうれしいです
また、ほんの少しではありますが準備の方も手伝うことが出来てとても幸せです
今後のテコンドー協会がますます発展しますように!
なんか、昨日の今日でやる気満々になっちゃってるので
ちょっと走りにいってきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です