合宿終了!熱い二日間でした・・

本日合宿から無事帰ってまいりました!
DSCF0710_R.jpg
海走って、海でマッソギして、昼練して夜練習して
朝練習して、昼練習して、バーベキューして、海行って・・
最後は自宅まで車運転してw
ほんっと疲れました(・・;
全員ケガもなく、体調をくずすこともなく
無事終わることができました!
とりあえず報告まで
しいて言えば、全員足の裏が皮向けたりひりひりしてることですね(笑)
明日は備品の片付けで道場へ行きます
片付けまで終わって、本当の合宿終了かもしれませんねw
今日は眠くてしょうがないので、さくっと終わりです
後日いろいろ写真とか掲載しますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です