月曜日はトゥル曜日のはずが・・

今日は中野で岩崎服師範と360度トラの練習をしてました
中野だとウレタンのボードやパワーボードもあるので
ミットとは違った、より本番っぽい練習ができます!
イスにのっかって、頭の一個上の高さにして練習したのですが
烏山で練習したのとはぜんぜん感覚が違いました!
まず助走があまり取れないw
助走距離が短いのでスピードが乗せられず、高く飛ぶのがむずかしかったです
それからイス!
イスにのっかってるってだけで圧迫感が増します
着地でぶつからないかな・・とか
しかも中野道場のイスは、これがでっかいんですよね(笑)
で、ミットじゃなくてボードなので、持ってる手が邪魔ですw
何回か岩崎服師範の手蹴ったと思います
ごめんなさいm(__)m
まあすべてうまく蹴れないボクの言い訳ですけどね(^^;
でも最後の方は感覚がつかめてきて、結構良いけりもできました!
この調子で続けていこうと思います
360度は得意ではないので
ちょくちょく蹴っておかないとすぐ劣化しますw
なんで、当分は練習のたびに最低10回は蹴ることにします!
と、360度ばっかりやって今日はトゥルあんまりやりませんでした(^^;
月曜日は今までトゥル曜日だったのですが
今日は360度曜日になってしまいましたね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です