鬼コーチとランニング

今日は総選挙ですね
みなさん選挙いかれました?
ボクは鬼コーチ(嫁)と一緒に買い物がてら投票に行きました
ちなみにボクはランニング
鬼コーチ(嫁)は自転車
です
まず自宅から投票所である近所の小学校までランニング
投票の後は、府中の方のユニクロまでランニング
そのとき鬼コーチは
後ろから自転車のベルをならして
「おらおら~、走れ走れー!!!」

ボクをあおります・・
いや、激励してくれてるんですね!
きっと・・
で目的地の府中のユニクロまでつきました
一緒にお店に入ったのはいいですが、その時点でボクは汗だくです
なんかこの寒いのに、一人だけすげー汗だくで場違いだったので
すぐ出ました
ボクは別にほしいものがあったわけじゃなくて走りたいだけだったので
嫁を置いて一人で帰ってきちゃいました(笑)
店内で汗だくのボクが横にいたら、買い物しにくいでしょうからね!
あ、もちろん一言いって帰りましたよw
で帰ってきて距離を測ってみたら、往復で8キロほどでした
いがいと走ったんですねー
今日は結構速いペースで走ることができましたね
鬼コーチに追い立てられてるのもありますが
ほぐれるの会員さんでマラソンをやってる人がいるんですけど
少し前に走り方やフォームについて教えていただきました
最近それを意識して走ってるんですけど
スピードも出るしとても走りやすいです!
今まではだらだら走ってたのですが、がんがんいけるんで
走るのが楽しくなってきました(^^)
でも夜は寒いから走っても楽しくありませんけどね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です