烏山にて2013年の初稽古

今日は烏山道場の2013年の最初の練習です!
予想どおり人は少ない・・って言うかいつもどうりか(笑)
でもうれしいことに2名入会しました!
新年早々うれしいですね(^^)
さて、成年部ではボクも全日本に向けて調整したいので
マッソギを少しやりました

ぜんぜん動けてませんw
うちの元気いい軽量級の二人が速くて速くて
ついてけません(汗)
同じ階級だと受けて返して~って暇があるんですけど
軽量級の選手は速すぎて、先手とられると手がつけられません(^^;
いいように蹴られちゃいましたw
あ、でも去年から考えていた技を試したら、けっこううまくいきました!
よい手ごたえです!
今年はコイツを武器に戦います!
なんにしても2013年も練習スタートです
明日も走りいって、全日本にむけてガンガンあげていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です