中野道場で練習!おもに自主練習でハッスル!

今日は中野道場で練習をしました
練習中は、基本蹴りやミット蹴りをやり、白帯の課題をたっぷりやり、サンドバックもわりと蹴りました
自主練では、道場生にミットをもってもらって
トラヨプチャチルギ2分x1ラウンド
トルリョチャギ2分x1
パンチ~トルリョチャギ2分x1
ヨプチャチルギ2分x1
などをやり
次は防具をつけて攻防
攻撃してもらって受けて返す2分x2~3ラウンドくらい
攻撃のみ2分x4~5ラウンドくらい
やりました
やりながら
「もう1ラウンドいい?」
「もうぅ1ラウンドいいかな?
「あともう1ラウンドだけいいかな?(^^;」
「最後に1ラウンドお願いしますm(__)m」
と、なんどもなんども延長戦したので
正確な数は忘れてしまいました(笑)
割と汗をかきましたが
全般的には力まずに
流した感じやったので、疲れてませんねw
まあ、今日はこんな感じで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です