続・第62回昇段審査

今日は34名が昇段審査を受審しました
集合写真
1段受審が25名
2段が3名
3段が3名
4段が2名
5段が1名
だったと思います
間違っていたらすみません
今回、岩崎副師範と一緒に、4段を受審しました!

岩崎副師範とは、昇段審査に向けて毎週月曜日にトゥルの特訓をしていました
二人で意見を出し合いながら練習した日々はとても有意義な時間でした!
岩崎副師範、ありがとうございましたm(__)m
見てないでしょうけどw
そして、吉祥寺の道場生も受けました!

入門当時は大学生だった彼ですが今は就職し、忙しいながらも時間を作って練習に来て
今回無事に昇段できたのはとてもうれしいです!
さらに、嫁が一緒に3段受審しました!

お互い今回の昇段審査を目標にして練習していたので
二人一緒に昇段できたことでうれしさも二倍です!!
審査の感想とか、審査までの道のりとか、思い返すといろいろあり
今回書こうと思ったのですが
まだまとまらないと言うか
ながーくなりそうなので
次回にしようと思います
今回受審したみなさま
お疲れさまでしたm(__)m
審査官のみなさま、準備や進行をしてくださった師範、副師範、指導員の方々
それから道場生やご父兄、関係者のみなさま
ありがとうございましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です