平成最後の筋肉痛です

いよいよGWに入りましたが、

みなさんいかがおすごしですか?

ボクは家の片付けと、

筋トレです!

土曜の筋トレの疲労がまだ残ってるので

今日はまだけっこう筋肉痛です(^^;

なんでもかんでも平成最後とか言っちゃってるので

ちょっとくどくなってきましたね(笑)

とりあえず

プロテイン飲みますm(__)m

 

さて、そんな平成もあと2日

明日は一日雨っぽいので、

嫁と一緒にそうじ、片付け、断捨離

です

 

で、5月1日は仕事なので、

ホグレルジムへ行ってまいります

最近ホグレルの方がいそがしくて、

いろいろ仕事をためてしまってます(^^;

なんとか軌道に乗せないと仕事がたまる一方なので、

GW中もいろいろ作業しないとです!

まあ、まだGWも始まったばかりなので、

ひとつずつ片付けて行きたいと思います!

東京都大会の準備もありますしね

では、GW中は練習はないけど、

基本毎日ブログ更新するつもりなので、

気が向いたら見てやってくださいm(__)m

あ、でも練習がないからネタがないので、

雑談が多いかもしれないので、

興味なかったらスルーしてください

それではみなさま

良いGWを!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です