烏山少年部の昇級審査

今日は烏山少年部の昇級審査をやりました!
受けるのが3人だけということもあり
自分で審査をみました
自分の教え子を審査するのは初めてですね(^^)
さて、今日受審した3人の少年部は、いずれも白帯
結論から言うと、良くがんばっていたと思います!
審査が決まってから、がぜんやる気を出し
家でもだいぶ練習をしたようで、気持ちが入っていました!
また、一番下の子は年長さんなのですが
普段の練習だと集中力がたりず、うーんってところもあったのですが
審査本番ではいつもより集中できていて、良くがんばったと思います
今日受審したのは白帯だけですが
黄色帯以上の子たちも夏には審査を受けさせたいと考えています!
練習試合も終わったので、当分は審査課題を中心に練習して
全員の帯が変わるようにしてあげたいですね(^^)
そして7月の江東大会に殴りこみ・・じゃなくて
参戦できるようにがんばって欲しいです(笑)
ひとつ残念なのは
自分が審査官のため、一切写真をとれませんでした(^^;
まーしょうがない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です