演武の練習

11月4日に烏山でやる演武の練習をしています!

みんな思ったよりも興味を持ってくれたようで、

たくさん参加してくれそうです😁

まあ、板割りがやりたいんでしょうね(笑)

内容を考えていますが、

それぞれどんな板割ができるか、

そして、初心者には怪我させないためにも無理な技ではなく

割やすい技を考えています!

上級者や大人には、

カッコ良いところ見せてもらいたいので、

派手な技やって欲しいですね!

ボクも何か技練習しとこうと思ったのですが、

ここへきてふくらはぎを傷めてしまったため、

ちょっと難しくなってきました・・

無難な技やるかもしれません(笑)

トリを派手な技でしめてくれる人がいれば、

ボクはやらずに任せるかもしれませんが、

うーん、どうしよ😅

 

まあ、今回の演武はほとんどが演武参加初めての子たちです!

うまく出来なかったとしても楽しんでもらえれば良いなと思ってます✋

みなさま、温かい目で見守ってください🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です