明日から少年部合宿

いよいよ明日は少年部合宿です
8:00立川駅です
さっきまで荷造りしてたのですが、
久々の少年部合宿なので持ってくものが良くわからず
けっこうなボリュームになってしまいました(^^;
とりあえず
現在荷造りが終わって、風呂も入ったので
あとは寝るだけです!
合宿中にブログ更新するひまがあるかどうかはわかりませんが
時間があればアップしたいと思います(^^)
ちなみに
帰ってきたら、世界大会動画のつづきアップします
日本選手の動画はもうありませんが
海外の選手同士の試合もとても参考になると思うので
是非見てほしいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です