金曜恒例の府中昼練!

昼、今日は天気もいいので走って府中道場へ行きました!
昼に行くとだいたい誰かいるので、一緒にマッソギしてます!
昼練といっても3時のクラスではありません
自主練です
先週は農工大の原添くんと一緒に練習したのですが
今日は原添くんいませんでした・・
そうこうしてると、府中道場の沢くんが来たので一緒にマッソギをしました!
かるーくマスでやってたら見かねた黄秀一師範がアドバイスをくださり
そこから雰囲気一変しました(笑)
ふたりともガチモードになってきて、手数は減ったけど
緊迫感がただよってきました
マスだからと、あまりにゆるくやりすぎると練習にならないので
マスでも力入れて、真剣にやらないとダメですね!
その後農工大の橋詰くんが来たので、3Rくらマッソギを相手してもらいました
・・・考えてみると橋詰くんとマッソギするの初めてかも(^^;
足なげー
前足うぜー
とか思いながらやってました
あ、腹にトラヨプチャチルギをクリティカルでもらいました(笑)
沈まなかったのが幸いです(^^;
まだまだですね、ボク
ははは
で、2:05くらいには走って帰りました
途中、だるいなー、歩いちゃおうかなー
とか自分に負けそうになってたのですが
農工大キャプテンの黒岩くんとばったり会い、
これは誰が見てるかわからないから
さぼれない!!!
と思ってがんばって走りました(笑)
いやー、世間せまいな
で、今は16:00に府中にもどってきて
ホグレル勤務しております
1週間ぶりのホグレルはすごくききます!
めちゃくちゃ体がはってるので、すごく気持ちいいです(^^)
今日はしっかりほぐして、ゆっくり休みたいと思います
え、仕事しろって?
してますよー(^^;
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です