ハイパーフィール!

ついに見つけたナイキのハイパーフィール!
いまはやりのベアフットタイプのスニーカーです!
NIKE-free-hyperfeel-nature-amplified-design-ethos-designboom-04.jpg
こんな感じでくつぞこがペラペラ
NIKE-free-hyperfeel-nature-amplified-design-ethos-designboom-05.jpg
今年の9月に発売して、すごくいいなーって思ってたのですが
どこにも売ってなくて(–;
ところが昨日、吉祥寺のナイキショップで見つけたので
試してみてました!
結論としては、いまいちです(笑)
まず思ったより薄くないこと!
おもったよりぐにゃぐにゃしてないこと!
靴底がまるっこくて
横にぐねること
ボクは足首が弱いので、合いませんね
やっぱり、ベアフットの最強は
ニューバランスのこいつですね
69a8639d-bd4f-4cf0-8ea4-e66889fab296__L.jpg
ミニマス MT00 オフロードタイプ
こいつはボクが試した中で、史上最強に
ぺらぺらでぐにゃぐにゃでした
横幅の広いボクにはきつくて長時間履いてられませんが
やっぱ欲しいな~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です