8.6少年部合宿! 1日目

少年部合宿1日目
今回は電車で青梅へ向かいました!
集合はJR立川駅
中央線に乗り込むテコンドーの集団
DSCF1545_R.jpg
DSCF1543_R.jpg
DSCF1542_R.jpg
DSCF1547_R.jpg
もはや貸切状態(^^;
~中略~
到着(笑)
ボクが内弟子の頃に行った12年前はこの別館だったのですが
DSCF1609_R.jpg
今はこちらの建物です!
DSCF1611_R.jpg
だいぶパワーアップしてました!
12年前は、大部屋でざこね状態だったのですが
今は6人くらいで班にわけ、個室にわかれてます(笑)
・・・時代の流れですかね(^^;
さて、ついたらまずご飯を食べて、
ドウギに着替えて練習!
1日目の練習はボクが指導させてもらいましたm(__)m
ウォーミングアップでヨプチャオルリギ!
IMG_1312_R.jpg
説明するボク
基本動作の練習
IMG_1363_R.jpg
IMG_1390_R.jpg
IMG_1361_R.jpg
二人一組でネリョチャギを練習!
_MG_1293_R.jpg
お手本するボク!
めずらしく足があがってます
やればできるんですね(笑)
続いて跳び蹴りいきます!
説明するボク
お手本する陽太先生!
IMG_1443_R.jpg
ナイスキック!
ミット蹴りもたくさんやりました
IMG_1536_R.jpg
IMG_1465_R.jpg
IMG_1490_R.jpg
IMG_1494_R.jpg
そして最後は攻防からのマッソギ
IMG_1622_R.jpg
空気を読まず、ボクも参戦(笑)
IMG_1619_R.jpg
いやー、見てるとうずうずしますよね(^^)
キレイで大きな体育館で2時間半
55人の子供たち相手に気合入れて叫んだら
のどがつぶれてガラガラになりました(笑)
ということで、最初の練習は
基本動作から跳び蹴り、マッソギまで、
みっちりと練習でき満足まんぞくです(^^)
夜がやってきて
こどもたちがゴハンの用意を手伝います!
DSCF1552_R.jpg
用意が出来たら
みんな仲良くいただきますm(__)m
DSCF1553_R.jpg
ゴハンの後は親睦会!
お菓子を片手に映画鑑賞!
DSCF1557_R.jpg
シュガーラッシュって映画を見ました!
あの悪役がなんとかって言うディズニーのあれです
ザンギエフとかベガが出てくるやつ(笑)
わりと面白かったです(^^)
で映画が終わったあと
なんか号泣してる子がいるんですが
果たして映画に感動したのかホームシックなのか
それはナゾでした(笑)
まあホームシックだと思います
そんなこんなで1日目のイベントは終了!
あとは早く寝て、明日の練習にそなえるべし!!
2日目は6:00集合でランニングですからスタートです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です