練習の成果2!

昨日の成年部でマッソギをしたのですが
最近こだわりのトラヨプチャチルギを要所要所でねらってみました!
これがすごくいい感じです
割と近距離でも蹴り損じることなく
しっかり相手に当てることができます!
もちろん相手もガードしてきますが
空振りはほとんどなくなりました!
これは大きな進歩です(^^)
でもだんだんみんなにばれてきたのか
トラヨプチャチルギを蹴らせてくれなくなってきました・・
うーん、やりにくい
とか思ったら、練習後に
ブログで見ましたから!
トラとステップは警戒してました!
とのこと(笑)
確かにブログに書きまくってますからね
トラトラって
こりゃー、これからはほんとのことは載せられませんね!
これからは嘘のせときます!
なので
マイブームはネリョチャギとティミョチルギです(嘘)
マッソギは本当は嫌いなので、トゥルの練習ばかりしてます(嘘)
連休はしっかり休みたいので、ランニングとか腹筋は一切しません!(嘘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です