府中の朝練、もとい、特練!

恒例の朝練習・・
いや、これからはあえて特練と呼びましょう!
呼び方なんてどーでもいい?
まあそうですけどね
で、昼、1時間半ほどマッソギしてきました
今日は天気も悪いし、時間もあまり余裕がなかったので
自転車で行きました!
そしていつも相手してもらってる原添くんと、ベンジャミンと
交互にマッソギをしました!
なんかたっぷり汗かけて楽しかったです
うまくいかないことの方が多いんですけど
いくつか手ごたえを感じたところもあります
先週よりもガードを意識してやったのですが
要所で手がさがっちゃうなー
まだまだです
あとは、足の裏が痛い
ひりひりします(^^;
こればかりはどーしようもないですね
中野、吉祥寺、烏山でいくら練習しても大丈夫なんですけど
府中道場だと一発で足のうら痛くなります・・
なんでだろ
みんな痛くならないんですかね
試合まであと・・23日
できるかぎりマッソギしていきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です