謹賀新年!!!

あけましでおめでとうございます!
元旦に更新したんですけどね、
ウマく更新されていませんでした・・
なのであらためて、
あけましておめでとうございますm(__)m
今年は馬年ですね!
ボクはトラなんでまったく関係ないです
今年の干支の「馬」にちなんで
馬に関するかたがたにご協力いただきたいと思いますm(__)m
まずはこの人
o0256040010461961523-thumb-400x625-1508.jpg
黒王号さんとラオウさんにお越しいただきました!
相変わらずのど迫力、お元気そうでなによりです
ジョジョさんちからは、馬にちなんだこの人!
20130809_jojo_asb_22.jpg
ホルホース!
・・なんか特徴がありませんね(–;
彼では役不足なので、この方にもお越しいただきました!
jojo6_3-4.png
プッチ神父のスタンド最終形態
メイドインヘブンさんです
時を加速させて、一巡させることができる・・
意味わからないですよね(笑)
ちょっととおりますよ・・
xxE382ADE383B3E88289E3839EE383B3E382BCE38396E383A9E381AEE5B9B4E8B380E78AB6.jpg
シマウマってことで
キン肉マンゼブラさんにもお越しいただきました!
しかし、ゼブラって言ったらこの人も忘れちゃいけませんよね!
o0313044312501743749.jpg
ゼブラーマンさんは、白か黒かはっきりしないと嫌なようです
そういえば、この人も馬ですよね!
imgres_20140101160950915.jpg
坂本竜馬さん
実はこのあいだ大阪で会ったのですが
元気そうでした
IMG_1238_R.jpg
「坂本竜馬とボク」
史上最強の「馬」といえばこの人ですかね
20091208020321c67_20140101161227566.jpg
範馬勇次郎さん
やっぱ強くなるには、食べることが大事のようです
ちょっと通りますよ
20041010153225.jpg
フェラーリといえば「跳ね馬」
そういえば12/30にミハエル シューマッハさんがスキーで頭うって重態とか
img_1e0e5d83fb94db1ed9dc4c89304e4273221948.jpg
最強のF1ドライバーの一人ですよね!
尊敬してます!
なんとか持ち直して欲しいですね
そしてこの人のニックネームが・・
テキサスの暴れ馬!
251-714788.jpg
テリーマンさんです
・・ちょっと強引ですかね(^^;
17-12-teryman2.jpg
いつもくつ紐が切れてます
野球界からはこの人
0.jpg
星飛雄馬さんは正月でもギプスしてトレーニングしてます
競馬界にはこんなお馬もいたようで
eejie.jpg
この馬、エーティーガンダムっていいます!
どこがガンダムかわかりません(笑)
ちなみに
de87ac2ae3586fddda42a2d1b04075f2.jpg
ジークジオンって言う馬もいるようです(笑)
なんでもありか
そろそろぐだぐだになってきたのでおしまいにします(^^;
今年も、
このろくでもないすばらしき(?)ブログをよろしくお願いしますm(__)m
9fd45bf7.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です