今日の烏山はかなりイイ雰囲気!

今日は天気が悪いせいか、少年部も成年部もじゃっかん少なめでした
でも、練習はすごく良い雰囲気でした!
まず少年部、
ボクの声もけっこうでてたんで、練習がしまったのかもしれませんが
基本動作とかがんがんやって
基本蹴りも繰り返しやって
子供たちも集中してたので
あっというまの1時間でした(^^)
良い感じです
で、成年部
人すくなかったです(^^;
少年部でサッカーの試合があって間に合わない子がいて
成年部の練習に参加することになりました
そーなると、いつも一緒にがんばってる青帯の子たちも一緒に残ることになり
結局少年部の子が3人成年部に残って練習しました
練習もほとんど休まずくきてるし、普段からがんばってる3人なので、
成年部の練習にもしっかりついてきて
大人にまじって練習をするのが刺激になったのか
ミット蹴りとかすごく良かったです!
大人顔負けの蹴りを繰り出してきます
ぶっちゃけミット持ってて結構痛いくらいです(笑)
ははは
そして少年部のときのようにふざけることがなく
すごく集中していました!
どちらかと言うと、つまらないジョーダンをまじえながら指導してた
ボクが一番ふざけてたかもしれません(^^;
最後に少年部VS成年部でマッソギをやりました!
IMG_2248_R.jpg
IMG_2243_R.jpg
IMG_2250_R.jpg
3人とも、ホント良い蹴り、良いマッソギをするようになり
みんなの成長を感じます
今日はすごく充実してました!
まずは、今月の練習試合でがんばって
5月のASC大会に送り込みたいですね!
目指せ金メダル!!!
期待してます!
それにしても、
今日の練習ほんと楽しかったなー(^^)
いつもこーゆう雰囲気で練習したいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です