少年部3時間!脅威の集中力

昨日の練習は、少年部だけで人数もすくなかったのですが
大人もこなかったので、ばっちり3時間練習しちゃいました(笑)
タフですね、こどもたち
たいしたものです
大人でも3時間集中するのはなかなかできませんよね
めちゃくちゃミットたくさん蹴って、
めちゃくちゃ攻防たくさんやって
最後はトゥルやりました
来たのが上級者だったのもあり、結構むずかしいことをやりました
技術的に難しいというのではなく
マッソギの戦略的?なことを教えました
どれだけ伝わったかわかりません

昨日やったことが少しでも頭にのこれば
マッソギが変わってくるんじゃないかと思います!
なんにしても、長い時間良くがんばりました!
昨日は昼は中野で指導して、夕方から世田谷で指導!
ボクも最近だいぶテコンドーづけになってきましたね(^^;
ははは
今日は昼間は英語のレッスンで府中へ行き
ちょっとホグレルして、あ、もちろん仕事もして
夜は中野道場へ行きました
来週の土曜日に中野道場の昇級審査があり
受けるメンバーがいるので、課題を1時間半
みっちりやりました!
審査本番が楽しみです(^^)
ちなみに、烏山は今週の土曜日昇級審査やります!
受けるのは少年部が4人だけですが
一生懸命がんばって欲しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です