チラシ貼ってもらいました(^^)

昨日の練習の時、
体育館にチラシ貼ってもらいました(^^)
z_IMG_3566.jpg
これは・・目立たない(笑)
小さいんです、このチラシ!
でも場所は良いところです!
一番はじっこで、一番目の行くところに貼ってきました!
小さくしたのには訳があって、
ポスティングしやすいように、
手渡ししやすいように、
スペースが小さくても貼ってもらえるように
そしてこれが一番大事で、
捨てられにくいように(笑)
ははは
ちなみに今日は群馬大会でしたが
ボクは行ってないので情報がありません
有段者も多く出場したと聞いてますが、
どうだったんでしょうね(^^;
結果が気になります・・
誰か教えてくださいm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です