あらためて、アジア大会4日目

今日はいよいよマッソギ・・・のはずがなかったです(^_^;)
ジュニアマッソギのみなので、観戦と練習がメインです(^_^;
ホテルは予想よりも良かったので、快適ではありませんが、困ることはあまりないです
むしろ試合会場が・・
あ、街並みもすごいです!
言葉じゃうまく伝えられないのですが、きてます(笑)
後日写真を紹介するので、その時に説明しますが、かなりやばめです
信号機ないし
電線?とかぶら下がってるし危なすぎます!
おっと、話が脱線し始めたので試合の話に戻しますが
ジュニアの試合は手数多いしスピードあるし、気持ちいい位に勢いがあります!
けっこう無茶もするんで見てて面白いです(笑)
ぶっちゃけ後先考えずガンガン攻めるんで、転倒したり注意が多いですが、あのアグレッシブさは日本の選手にも真似させたいですね!
また海外のジュニア選手はでかい!
ほんとにジュニア?
って選手も少なくなく、
特にインドチームは色黒だしヒゲ生えてる??ように見える選手もいました
あ、インドは好きですよ!
インドカリーとナンは至高のメニューですm(_ _)m
ははは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です