いきなり飛んで、ネパール4日目

協会ホームページにもアップしましたが、3日目の昨日はトゥルをやりました
男子一段準優勝
女子一段準優勝
男子二段第三位
男子団体第三位
です
朝鮮相手に2-3や引き分けたりと
結果負けてはいますが、
日本選手のレベルもあと一歩のところまで来てると思います!
日本のトゥルはもともと正確で良いトゥルをしますが、力強さにかけたりする面もありましたが、今回はほんと力もみなぎる感じで、贔屓目ではなく、見ていてこりゃー勝ちでしょ!
って印象を受けました!
それだけ選手たちのモチベーションも高いんですね!
さて、今日4日目はよいよマッソギ!
コーチと総務とブログと更新頑張ります^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です