埼玉大会の写真いろいろ

自分も試合だったので、今回あんまり撮ってません
もっと子供たちと一緒に写真撮りたかった・・
試合中の写真は、後日動画から切り出して
掲載したいと思いますm(__)m
ということで、まずは番外編(笑)
【8人の烏山&吉祥寺戦士たち】
写真 3
自慢の仲間たちです(^^)
写真 4

ばらっばら(笑)
【ロイドとボク】
写真 1
写真 2
この写真すごく好き(^^)
ロイドの応援すごかったです!
【あたるとボク】
IMG_5938.jpg
逆光で顔はぜんぜんわかりません(笑)
IMG_5937.jpg
IMG_5947.jpg
ご存知田中副師範の息子さんです
大声で応援してくれました
【二人はライバル!】
IMG_5981.jpg
ロイドとあたる
今回は対戦しませんでしたが、
良いライバルになりそうな予感が・・
お互いマッソギ3位w
【大人たち】
IMG_5891.jpg
【子供たち】
IMG_5936.jpg
【肉とメダル】
IMG_5970.jpg
がんばった筋肉へのご褒美です(^^)
【先輩とボク】
IMG_6019.jpg
内弟子の先輩であり、長野道場の道場長、山岸副師範です
トゥル準優勝!
ちなみに息子さんは優勝!!!
【九人のサムライ】
IMG_5974.jpg
それを言うななら七人の侍です(笑)
一人コーチ(?)がまじってます!
ニウンチャソギは一番正確です(笑)

2 件のコメント

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    埼玉県大会お疲れさまでしたm(__)m
    そして、トゥル・マッソギW優勝おめでとうございます!
    写真ありがとうございます(^-^)v
    ついに、「そこにしびれる」に載れました~(笑)
    ちなみに今回息子はトゥル優勝ではなく3位でした(^_^;)

  • SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    あ、大変失礼しましたm(__)m
    息子さん優勝してるイメージが強かったもので・・
    なかなか一緒の写真を撮る機会がなかったので、今回声かけて頂いてうれしかったです(^^)
    またぜひご出演お願いします(笑)

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です