明日は第60回府中大会!

明日は府中大会です!

第60回・・

といっても実際に60回目のテコンドー大会ではありませんが(^^;

府中市の秋季大会が60回目ってことで、

そのなかのテコンドー競技ですから

実際、府中テコンドー大会は何度目になるのか・・

それは謎につつまれています(笑)

※こんど調べてみます

 

さて、そんな明日の府中大会、

うちの道場からは3名出場します!

全体は150名くらいですかね

いつもどーり、午前少年部、午後成年部です

あ、いまさらかもしれませんが、

集合時間とか記載しておきます!

※スケジュールは予定です

 

スタッフ集合:8:45

審判ミーティング:9:20

選手受付:少年部9:00〜9:30 成年部12:00〜12:30

 

開会式:9:50

午前の競技(少年部):10:00

午後の競技(成年部):14:00

終了:17:00頃の予定

 

さて、選手のみなさん、

試合がんばってください!

そして、審判、スタッフのみなさま

1日どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

※ボクはいつもどおり裏方をさせていただきます

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です