嵐とともにお引っ越し!

ボクがじゃないです
セイセイ家が引っ越しすることになりました
3年前市川家が引っ越しするときは、
大島マッスルとセイセイに手伝ってもらったので
今回はボクと嫁で手伝いました(^^)
雨の中(笑)
IMG_6760.jpg
ちょっと雨宿り・・
セイセイと彼女は、思い切り雨男雨女と言ってたのですが
そのせいか大雨です
いや、嵐ですね(^^;
あ、駐車場が水であふれてる!?
IMG_6763.jpg
そんな過酷な状況の中の引っ越し
こいつは・・
おもしれえ!!!
もーどうせ濡れるんで裸で運ぶせいせい(笑)
IMG_6769.jpg
新居でベストスポットを見つけて
ざしきわらしごっこをする嫁と写真を撮るセイセイ
IMG_6773.jpg
古い家にお別れをするセイセイ
IMG_6779.jpg
7年間ありがとう!
IMG_6782.jpg
結局、雨の中車2台で3往復したのですが
ボクは多分晴れ男なので、
幸いなことに荷物をおろすときは雨がほとんどやみました(笑)
なので荷物はほぼ濡れずにすみ
19時くらいには終わりました
で、その後スーパー銭湯で汗をながして、
IMG_6787.jpg
IMG_6788.jpg
ソフトクリーム(ミックス)を食べて
IMG_6791.jpg
※食べるボク
IMG_6813.jpg
満を持してディナー!
それはもちろん・・
肉!
疲れたからだにタンパク質を補給する時間です!
肉に関する話はまた改めてm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です