怒涛の9月〜10月!?

このところ、
やらなきゃならないことが重なってしまい
とても忙しいです
9月は自宅のの引っ越し、工事、引っ越しの戻しなどがあり
なんか仕事がはかどらない1ヶ月でした
ちなみに、荷物は部屋に戻しましたが、
まだ未開封の段ボールが大量にあって片付いてません・・
さらに腰も痛めたり、ものもらいで目をやられたり
カラダもきつかったですね(^^;
あ、今は問題ありません♩
さて、10月!
一段落・・・つきません!
テコンドー通信作って、
※vol.21号はボクの作品です(^^)見てくださいね♩
ほぐれるのチラシ作って、
府中大会のパンフ、
ステップワークの資料作成など、
制作物が多く、時間に追われています
さらに学生大会の準備もあるので
要項作ったり、スケジュール試算したり、
意外とやることあるんですよ、大会の準備って
学生大会は毎年会場が違うし、
使用時間も限られているので、
スケジュールとか出場可能チーム数とか、
話合いをして、いろいろ決めなくてはなりません
でもみんなが満足してくれる大会にしたいので、
がんばらないとですね!
と、そんな忙しい状況で極め付けなのが、
母の引っ越し!
急遽決まりました(–;
契約はボクにも一緒にきてほしいとの事なんで
たぶん来週あたり行くことになると思います・・
さらに市役所とか手続きで車使いたいって言うので
来週は車なし生活です・・
そんで、母の新居へ絨毯とか買ったのひきに行って、
25日に引っ越し・・
府中大会とかぶってるじゃん!?
この日はだめってあれほど言ったのに・・
なので、大会が終わったら親のとこに行って
引っ越しの後片付けです(^^;
基本は引っ越しやにまかせちゃうんでいいんですが、
立ち会えないのはちょっと心配ですね・・
とりあえず片付けを手伝いに、
12日に母の家へ行ってきます
それから車の名義変更!
この機会にやらないと!
まだ母の名義のままでした
次の保険の更新の時でいいだろう
って余裕をかましてたら、母の引越しが決まったので
今月中にやっちゃわないとなりません
ああ、そうなると保険関連もみなおさないと、
そしてもひとつ、
世田谷大会!
今年もやりたいと思ってます
11月です
その準備もしなきゃならないし・・
会場へ打ち合わせに行かないとなんですよね・・
ちょっともー、いっぱいいっぱいです(>_<) ああ、思い出した、 iPhoneの修理もださないと・・ 保証期限が10/21までなんですよ(--; 明日業者がiphoneを引き取りにくることになりました! 無事無償修理になることを祈ります ああ、ああ、思い出した、 マウスの修理も出さないと、 保証期限が10/13までなんですよ・・ 左クリックがチャタリング起こしてるんで、 修理だして交換してもらいます! ・・・ふう、気分を変えて、 それでは、今から練習に行ってきます! 今日から武蔵野総合体育館で練習なんで、 楽しみです 一度行ったことはあるんですが、 けっこう広いです! たたみです! 写真撮ってきます♪ それでは、また夜更新します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です