はじめての烏山道場夏合宿! 〜2日目〜

烏山道場夏合宿2014 高尾の森
2日目です!
IMG_7913_s.jpg
AM5:00、
目がさめちゃったのでひとりで森の中を探検!
IMG_7926_s.jpg
みんな探検・・じゃなくて、朝練覚悟しとけよ!
ふふふ
ってことで下見をおえ、テントにもどり
AM6:00
IMG_7939_s.jpg
みんな起きてきたので、朝練スタートです!
準備体操してー
IMG_7944_s.jpg
ランニングスタート!
IMG_7948_s.jpg
入り口の看板前で記念撮影
IMG_7951_s.jpg
みんなもしかして眠い?
棒立ち状態で、まったく写真がお通夜のようです
しばらくすすむと、あやしい階段を発見
IMG_7934_s.jpg
ここが地獄への入り口か!?
迷わず、のぼるべし!
道なき道をつきすすみ・・
IMG_7954_s.jpg
トラブルぼっぱつ!!
やばい、迷った!?
IMG_7958_s.jpg
ここどこだ・・
先生まじですか〜(–;
IMG_7960_s.jpg
その時突然!
横道発見! ※実は下見しておいたけどね
IMG_7965_s.jpg
分かれ道は、じゃんけんで決め(笑)
IMG_7970_s.jpg
高尾の森をぷち探検してきました(^^)
で、片付けしてからの
AM7:30、朝ご飯!
IMG_7986_s.jpg
主品1個、副菜2個、米かパンなど、
自分でチョイスできる朝食は、なかなかボリュームあり!
IMG_7978_s.jpg
IMG_7977_s.jpg
IMG_2139_s.jpg
朝ご飯のあとは、テントの撤収&片付けして
IMG_7988_s.jpg
IMG_7989_s.jpg
AM9:00から練習!
ボールですこしドッチボールやってカラダをあたためて
からのストレッチ!
IMG_7992_s.jpg
いえ、拷問じゃないですよ!
IMG_8007_s.jpg
余裕な人たち
IMG_8003_s.jpg
堅い人は・・
IMG_7998_s.jpg
二人がかり!
IMG_7999_s.jpg
いえいえ、拷問じゃありませんよ!
けっして(^^)
この2日間、ストレッチは念入りにやりました
そして防具装着!
大人もこどもも関係ありません!
IMG_8015_s.jpg
IMG_8054_s.jpg
勝負の世界はきびしいのです!
IMG_8031_s.jpg
ミットでコンビネーションとかもやりつつ、
ポイント取りマッソギでもりあがり
ナイスポイント!
の瞬間はとりそこねたので・・
IMG_8036_s.jpg
再現VTR(笑)
最後はトゥル!
IMG_8055_s.jpg
IMG_8081_s.jpg
IMG_8086_s.jpg
IMG_8088_s.jpg
IMG_8092_s.jpg
判定もしました(^^)
審判が7人くらいいたりむちゃくちゃですが(笑)
まあ楽しいからOK!
AM11:30
練習もおわり、シャワーをあび、片付けて
つかの間の一息・・
IMG_8105_s.jpg
みんなでソフトクリームたべる
ソーダ味のソフトクリームがおもしろい
IMG_8101_s.jpg
少年部いわく「ガリガリ君味」
とのこと
食べ終わったら
バスに乗る
バスは貸し切り状態(笑)
IMG_8107_s.jpg
こんな時間に帰る人いないんですかね
そうこうしてるうちに雨が降り出す・・
やべえ、ボクの晴れ男パワーも
ついに効力が切れてしまったようです
まーいいや、
で駅につく
電車に乗る
高尾山口駅へ移動!
高尾山をのぼるつもりだったのですが
あいにくの雨
IMG_8129_s.jpg
さすがに登山は無理!
ってことでケーブルカーで中腹までのぼり
IMG_8168_s.jpg
IMG_8157_s.jpg
IMG_8160_s.jpg
ビアガーデンで打ち上げ!
IMG_8152_s_20140818135440a4b.jpg
IMG_8147_s.jpg
IMG_8150_s.jpg
IMG_8145_s.jpg
IMG_8146_s.jpg
IMG_8151_s.jpg
ざばざば降る雨
ごくごく飲むビール
そして17:00頃
解散
1泊2日の合宿も
終わってみるとあっという間
ちょっと寂しい気もしますが
とてもたのしい合宿でした(^^)
来年もまたやりたいと思ってます!
最後に
1日目の夜の集合写真です!
ボク「ちょっとまってー」
2_20140818135849612.png
ボク「みんないくよー」
3_20140818135850497.png
ボク「はなー、とぅる、せっ!」
1_20140818135848a87.png
ボク「パシャっ」
たぶん撮り忘れるだろうと思って、1日目にとったんですよね(笑)
しかし写真撮ってくれる人がいないので動画で撮りました(笑)
記念撮影の動画ってめずらしいですよね
youtubeに載せようかと思ったら
嫁にとめられたので、切り出したこの3枚を掲載します(^^)
もとが動画なので、なんかナチュラルな感じがしませんか?
ははは
1泊2日の夏合宿
みんなお疲れさまでした
ほんと楽しかったです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です