世田谷大会写真 〜烏山&吉祥寺編〜

道場生たちの自慢してもいいですか(^^)
今回世田谷大会に出場した、
市川道場のみんなです!
少年部
1506730_560471807430104_8151563464585048628_n.jpg
もう疲れちゃってますね(笑)
テンション低めです
成年部
IMG_9801.jpg
あ、一人たりない!
IMG_9730.jpg
中学生のよしあき
彼は事情があり、先に帰ったため一緒に写真は撮れませんでした(^^;
ざんねんです
あれ、もう一人たりない!?
IMG_9803.jpg
(笑)
さて、こっからは個別で・・
烏山少年部のツートップ!!
1896844_560471747430110_1803415221705435966_n.jpg
ヴァネッサと彩羽
トゥル金とマッソギ銀
IMG_9592.jpg
マッソギ金とトゥル銀
IMG_9599_2014112623240333a.jpg
仲良しな二人はライバルです(^^)
つづいてラウとユニの兄妹
unnamed_20141126231240c21.jpg
お兄ちゃんは優しすぎて、あまり攻撃ができませんでした
P1010082_s.jpg
妹ちゃんは負けず嫌いだそうで、トゥル3位
P1000866_s.jpg
つづいて1年生の緑帯の龍次郎!
P1010014_s.jpg
P1010007_s.jpg
なんとマッソギで優勝!
よくがんばりました(^^)
つづいて秀太と康希!
こちらも兄弟で8級です
P1010095_s.jpg
おにいちゃんはトゥルで3位入賞!
P1010122_s_201411262334410d2.jpg
おとうとはマッソギで4位!おしい
初めてのマッソギの試合!
今後に期待です(^^)
つづきましては成年部!
黄色帯のふなはしさんと、中学生のよしあき
IMG_9720.jpg
よしあきは、部活でねんざしたのにがんばって出場!
8級のふなはしさんは二回目の大会にして、初のメダル獲得!
IMG_9713.jpg
続いては1級の星くん、マッソギ3位入賞!
IMG_9746.jpg
体のやわらかい彼は蹴りがキレキレ
IMG_9765.jpg
最後に2級の竹盛さん!
IMG_9753.jpg
トゥル3位入賞!
マッソギ準優勝!
IMG_9799.jpg
決勝戦、アドバイスを送る仲間たち(^^)
今回市川道場から出場した選手が、
金を3個
銀を4個
銅を5個
獲ってくれました!
うれしくてしょーがないです(^^)
自分の開いた大会ですからね、
他の道場の選手たちにメダルもってかれると
やっぱくやしーじゃないですか!
道場生たちがメダルをたくさんとってくれて
ボクは幸せで、
今日もぐっすり眠れそうです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です