【youtube】続・ドラゴンフラッグ!

最近マイブームのドラゴンフラッグ!
ドラゴンフラッグ
なんかみんなに伝染してしまい
烏山と吉祥寺でブームになりつつあります(笑)
こーやって足あげて、
IMG_2362_s.jpg
肩甲骨を支点にして、背中をつけずに足をおろします
IMG_2363_s.jpg
この時意識するのは腹筋です!
まだ若干ひざが曲がってしまいますが、
だいぶ様になってきましたかね(笑)
でも写真じゃよくわからないでしょうし、
やばさが伝わらないですよね!
ってことで動画にしてみました(笑)

今日もさんざんやったあとなので、
2回目、3回目と、ひざまがっちゃってますし
もう限界でした(笑)
いやー、でもほんと効きますね、コレ
腹筋が疲労してなければ、もーちょっとぎりぎりまでおろせるはず!
次は序盤に動画撮ることにします(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です