結婚式に行って来ましたm(__)m

今日は結婚式におよびいただき、
新宿へ行ってまいりました
いやー、楽しかったです(^^)
人数もすごくて、めちゃくちゃ盛り上りました(笑)
古い仲間や、先輩の方々にも久しぶりにお会いできて、
昔話にも花がさいちゃいましたね(笑)
お肉もうまいし、
IMG_0196.jpg
演武もおもしろい(?)し(笑)
IMG_0215.jpg
IMG_0222.jpg
※ティミョパンデトルリョチャギ失敗の画
あ、ボクではないです(^^;
・・主役の写真がないって?
ブログだと関係者以外にも、不特定多数の方が見る可能性もあるので
控えさせていただきましたm(__)m
テコンドーのイベントならいいんですけどね、
まあ、本人は気にしないって言うかもしれませんが、
プライベートなイベントなので(^^;
Facebookの方には、みなさんが写真をアップしてると思いますので
そちらをごらんください!
ご結婚、おめでとうございますm(__)m
末永くお幸せに♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です