実は今日は結婚2周年だったりしますw

プライベートなネタですみません
実は今日(2/2)で結婚2周年なんです!
なので、恒例のケーキと数字ローソク買ってきました(^^)
20130201_221522.jpg
こいつは「銀のぶどう」ってとこの「かご盛り 白らら」
っていうケーキ(?)です
かごにレアチーズなクリームがどっさり乗ってる感じで
下のイメージ写真のように実は下にかごが隠れてます

味は「なかなかうまい」
です
値段は「ふつう」
です
「かご盛りのケーキ」らしいんですが
ふわふわな感じで
ぶっちゃけクリームしかありませんw
でもうまいです
たぶん太りますw
ははは
なんかケーキの話ばかりですが、気を取り直して
今日は結婚記念日!
まだ2年目ですが、これから5年、10年、50年と続くように・・
・・ちなみに50年後は88才ですね(笑)
生きていて、なおかつパンデトルリョチャギが蹴れるくらい
元気でいられるようにがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です