市川道場的カレー忘年会(^^)

今日は烏山で忘年会をしました!
IMG_0415.jpg
カンパーイ!
ここ、じつはカレー屋さんです(^^)
飲み放題&もちろんカレー&ナン食べ放題!
昨年も同じ店にきたよーな気が・・
奥にはこどもたちもいますが
IMG_0417.jpg
IMG_0416.jpg
さっさと食べつくして、飽きてます(^^;
まー子供ってそんなもんですよね
1時間もしたら隣の公園へ遊びにいっちゃいました(笑)
その後、
ボク「デザートのアイスあるぞー」
みんな帰ってきました(笑)
そういえば、今回話しに夢中で料理の写真をまったく撮ってませんでした(^^;
まあ楽しかったから良いですよね(^^)
みなさん1年間お疲れさまでした!
来年もいろいろ企画するので、
よろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です