国際師範、国際審判員講習会に出席しました!

国際師範、国際審判員の資格を取得するため、
府中にて講習を受けました!
今回講習を受けたのは、
川口道場、金成哲師範
荒川道場、奈良岡師範
綾瀬道場、椿師範
IMG_2103.jpg
とボクです
黄師聖による、国際師範としての心構えなどの講義をうけ、
黄秀一師範による実技の講習
10994878_618930191570327_7204044467481023980_n.jpg
指導するポイントや、各トゥルの細かいところまで、
色々と教えていただきました!
金一国師範による国際審判員としての講義
10407316_618930068237006_517264071827560198_n.jpg
国際大会でのルールや、判定基準、
そして採点時のポイントなどを説明していただき、
たいへん勉強になりました!
今回の講習会で学んだことは、
今後の指導などに活かしていけるように、
練習、指導ともにがんばりたいと思います!
ありがとうございました
IMG_2101.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です