体験練習に来たのはなんと・・副師範(笑)

先週の土曜日、体験練習をしたいと電話がありました!
もちろんどうぞ(^^)
と言う事でどんな人がくるのか楽しみにしていたのですが、
来たのはなと・・
IMG_1819_20150526220307726.jpg
調布道場の島田副師範でした(笑)
島田副師範も人が悪い、電話で言ってくれればいいのに(^^;
サプライズですね(笑)
※電話のときにはわからなかったんです
おみやげまでもってきてくださって
IMG_1817.jpg
気を使っていただいてすみませんm(__)m
ありがたく頂きます!
でも、
こちらから返せるものはこんなものしかありませんが・・
IMG_1820_20150526220453f3c.jpg
※写真はイメージです
またいつでも練習きてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です