世田谷大会&学生大会にむけての大人マッソギ

荷物も積み込んで、大会準備完了です!
あとはさっさと寝て明日に備えるだけ・・
おっとブログブログ(笑)
さて、世田谷テコンドー交流大会2015は、
9:40集合の、10:00試合スタートです!
会場は世田谷区総合運動場、第一武道場で行います!
午前中は少年部、午後は成年&中学、ベテランの部です
少年部は時間がカツカツなので、
13時くらいまでかかってしまいそうです(–;
午後は時間に余裕がありそうなので、
びっくりどっきり企画も考えてます(笑)
あ、演武とかじゃないですよ!
さて告知はここまでにして、
大会準備も一段落ついたので、
昨日の成年部の模様もちょっと載せちゃいます!
大人はマッソギ中心で練習しました!
IMG_0710_20151121235726d98.jpg
IMG_0711_20151121235726ab7.jpg
IMG_0709.jpg
ボクも参戦しました!
今日はめずらしくシンガードも装備したので、
遠慮なく蹴れました!
※パワーって意味ではありません
最近、吉祥寺のスピードスターのトリッキーな技を盗んだので、
マッソギで試してみました!
これが良い感じで、
だいぶ使えるようになってきました(^^)
だれか練習相手になってくださいm(__)m
その後
なぜか、謎のふくらはぎ博覧会がはじまりました(^^;
IMG_0716_20151121235727dc1.jpg
IMG_0718.jpg
IMG_0717_201511212357289a2.jpg
なんの会だかわからんですね(^^;
正確には、ニウンチャソギの研究だったのですが(笑)
ははは
あ、プロテインは無事注文しました!
いつものソイ3kgです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です