2015年、粕谷の練習はじめは超燃えました!

人は少なかったのですが、
今日の練習はすごく燃えました!
まず約束組手をやって・・
IMG_0710.jpg
IMG_0711.jpg
トゥルやって ※写真なし
ミット蹴り!
IMG_0714.jpg
ミット蹴りはすごくたくさんやりました!
IMG_0716_20150118003827808.jpg
IMG_0717.jpg
やっぱミット蹴りって楽しいですよね(^^)
最近あまり蹴れてなかったので
ほんと楽しくて
もー楽しくて、
やっぱボクはテコンドーが好きなんだなー
といまさらですが、再認識しました(笑)
そして攻防して、マッソギ!
IMG_0724.jpg
IMG_0721.jpg
マッソギは最初1分ずつやって、
数ラウンドやったところで、
最後のしめに30秒x3セット連続でやって
終了
みんな息あがってましたね(^^)
ボクも息は特別あがってないのですが、
筋肉が疲れちゃってて、うまくうごけず
けっこうやられちゃいました(–;
まだまだですね
マッソギ後、拳立て100回やって、
最後はみんなで腹筋(ドラゴン)やって終わりました!
IMG_0744.jpg
IMG_0742.jpg
IMG_0748.jpg
今日はほんと濃い練習ができた気がします(^^)
次も同じようにやりたいのですが
来週はダイヤ会館なので、
そーうまくはできないかもしれませんね(^^;
おまけ
ヨプチャチルギ!
IMG_0731.jpg
これはWEBやチラシで使おうと思って
今日撮ってもらった宣伝材料です(^^)
合成じゃないですよ!
がんばって足あげました(笑)
ははは
やっぱ昔より硬くくなっとります(–;
硬くというか、筋力が落ちてるのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です