昇級審査の結果発表! 第一弾

今日は2016年の初練習です
年末に行った昇級審査の結果を発表しました!
人は少なかったのですが、まだ冬休み中ですからね、
おでかけとかしてるのかもしれません
では結果発表!
IMG_1962.jpg
この帯が・・
IMG_1966_20160106220727d07.jpg
こうなりました!!!
IMG_1971.jpg
おめでとー(^^)
二人とも良くがんばりましたね
がんばった人は、やはり評価されるものです!
大事なのは運動神経とかどーとかじゃなく、
自分に出来る範囲でいいので、
精一杯がんばったかどうかだと思います
新しい事、覚える事たくさんあって大変ですが、
これからもがんばってください(^^)
IMG_1975.jpg
今日これなかった子は、
土曜日に発表します!
で、新しい帯で練習!
やっぱうれしいんでしょうね、
IMG_1967.jpg
楽しそうです
IMG_1977.jpg
生き生きしてます!
見ててぼくもうれしくなってきました(^^)
今日はこどもたちに元気もらいましたね〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です