アジア大会強化練習!番外編 2月28日版

アジア大会強化練習 その4の終了後、
選手たちによる決意表明と言いますが、
全日本にむけての豊富や目標を発表してもらいました!
IMG_3941.jpg
IMG_3939.jpg
IMG_3937.jpg
IMG_3940.jpg
みんな意識が高く、
金メダルを狙う!との頼もしい言葉ばかりです♪
中には、全日本大会がキライと言い放つ男もいましたが(笑)
じゃあ出るなよ!
と言いそうになりましたが、
そこは・・ゲフン、ゲフン(笑)
そこは彼なりの全日本にかける意気込みの表現のひとつで、
そのくらいプレッシャーがあり、権威ある大会って事ですね!
いや、ほんと全日本楽しみです!
全日本で良い結果をだし、
アジア大会へ弾みを付けてほしいですね(^^)
選手のみんな、がんばれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です