全日本が終わって1夜あけたので、気持ちを切り替えて!

全日本大会が終わり、一夜あけました
みなさん今日はどうおすごしですか?
Facebookを見ると、やはりみんな全日本のネタでいっぱいです(笑)
なので、
今日は全日本の事は書きません!
はい、ひねくれものです(笑)
そんな今日は吉祥寺の練習です!
だいたい全日本の翌日は道場やすみの所おおいのですが、
吉祥寺はやりました
週1回ですからね、休んじゃうと間があいてしまいます
それに、月末はカザフスタンに行くため休みにしてしまうので、
今日は絶対休む訳にいきません!
中には全日本で刺激されて体動かしたい人もいるでしょーし
※ボクもです
まず少年部
IMG_4074_201603072301476f4.jpg
来週審査やります!
IMG_4078.jpg
なので課題を1時間みっちりやりました!
楽しみです(^^)
成年部はまず基本蹴りで入念にアップをし、
IMG_4081.jpg
IMG_4110_20160307230348c46.jpg
IMG_4113_201603072303477dc.jpg
ミットを蹴って蹴って蹴りまくり、
攻防〜マッソギ!
IMG_4090.jpg
IMG_4097_20160307230145e3d.jpg
IMG_4101.jpg
疲れ果てる二人(笑)
IMG_4102_20160307230347c70.jpg
だがまだおわらんよ!
トゥルです!
IMG_4107_20160307230348312.jpg
IMG_4114_20160307230347f96.jpg
IMG_4117_20160307230346af6.jpg
みんな満足してくれたかな?
ボクですか?
ボクは腰の調子が万全じゃないので、今日はほとんど動いてません
じっと我慢の子です(笑)
今週はまあおとなしくしておいて、
土曜あたりからまた動く事にします!
あ、ベンチも日曜までおあずけです
まずは疲労を抜かないと(^^;
なにはともあれ
全日本が終わって、これで色々たまった仕事に着手できます!
まずは・・確定申告ですね(–;
あと1週間しかないので、明日も馬車馬のように働きます(笑)
あ、明日は全日本の事かきますよ!
たぶん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です