【youtube】第27回大会 マッソギ−71kg決勝 完全版

さてさて、
今回は大会会場から動画を配信したのですが、
時間の都合や通信環境もあり、1Rだけだったりして、
全部の試合は配信できていません
今日はそんな続きの配信をしていきたいと思います!
※もうライブじゃないですが(笑)
他の作業もしながらになるのでちょっとずつしかできませんが、
興味がありましたらぜひ見て頂きたいと思います!
そして、シェアしてくださいm(__)m
テコンドー界が盛り上がるために!
宜しくお願いします!
それではトップバッターはこちらの動画から!
男子マッソギ 決勝戦 三宅 VS 大島
1R


2R

延長

次は、−64kg決勝の完全版をアップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です