ASC&都大会に向けて!

いよいよ来週はASC大会ですね!
出場する選手のみなさんは、ばっちり練習できてますでしょうか?
で、5月に入るとすぐ東京都大会もきますね
うちの道場からは、いつもがんばってる女子たちが出る予定です
IMG_6455.jpg
IMG_6459.jpg
今日はそんな二人にカウンターの練習をたっぷりやりました!

カウンターの練習ってボクも一緒にやってる事が多いので
写真とれないんですよね(笑)
なので写真はトゥルしかありません(^^;
IMG_6456.jpg
IMG_6457.jpg
IMG_6458.jpg
ふたりとも中学生になって初めての公式試合!
厳しい戦いになると思います
小学生のころの用には勝てないかもしれません
でも、気持ちでまけないようにがんばってほしいと思います!
まずは経験ですね!
中学生の部がどのくらいハードか身をもって感じてもらい、
その上でパワーアップしていってもらいましょう!
ふふふ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です