ベテラン&ジュニア世界大会の選考会に行ってきました

今日はまちにまったベテラン&ジュニア世界大会の選考会!
ジュニアベテラン合わせて、
全部で40人くらいいたでしょうか?
IMG_6751.jpg
ドキドキします
まずはトゥルからです!
・・
いやー緊張しました
あんなにバランスくずれると思いませんでした(^^;
とくにティミョトラヨプチャチルギが決まらず、
ぐちゃぐちゃでした(–;
言い訳ではありますが、普段は板間で練習してるので、
マットの上はバランスとりにくかったです
と言うか、緊張で足が震えてましたし
そりゃームンムトゥルとかバランス崩れますよね(笑)
やっぱり緊張するのは試合から遠ざかってるせいですね(^^;
来週中に府中道場で自主練習させてもらって
調整したいと思います!
さて、
次は着替えてマッソギです!
IMG_6752.jpg
※心の声「まってました♪」
気合いはめちゃくちゃ入ってたのですが、
KY宣言とは裏腹に、
相手を良くみて、リズムをとり、力まないように動きました!
ガッツリ行くぞ!
って気負って思い切りやろーとすると、力んで技がつながらなくなるし、
スキも大きくなりますよね
そしてポイントもいくつか取れたので、
まあまあ、イメージ通り動けたかもしれません
動画があれば見直したいのですが、
動画はとってないので残念です
でも、
1ラウンド目に鼻先にパンデトルリョチャギをかすられました
これはいかんですね!
ガードは高めにいこうって思ってたのですが、
やっぱり下がってました(^^;
ボクはスロースターターなので、
ラウンドこなす方が調子があがっていくので、
次回は、序盤戦はとくに注意したいと思います!
今日は合計4Rほどやらせてもらったのですが、
時間がゆるされるなら、
もーちょっとやりたかったですね(笑)
ははは
まあ、今日の結果としては
トゥルは緊張でいまいちでした
マッソギは、練習の成果がだせたかと思います!
来週の選考会も楽しみです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です