世界大会強化練習も今日で終わり・・

全日本大会が終わり、5月から始まった世界大会強化練習も今日で終わりました
ということは・・・

いよいよ本番です!
来週、10月12日(月)に出発
10月14~17日が試合期間で、10月19日に帰国します
いや~、楽しみです!
みなさんお土産は何が良いですか?
ちなみにロシア大会のホームページです
http://www.taekwondo2009.com/index.htm
安心してください!
英語ですからw
ITFロシアのホームページはロシア語で、まったく読めませんでしたけどwww
ホームページは重い上に、写真とかほとんどなくてつまらないですので、あまり見ても意味ないかもしれませんw
フォトギャラリーもあるので、試合後には写真が掲載されて面白くなるかもしれません!
ちなみに今日の練習で肩を痛めてしまいました(汗)
明日起きたら痛みが引いてますように・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です