世界大会の強化練習が今週からはじまります!

いよいよ、今週の日曜から世界大会の強化練習がはじまります!
今更ですが、自分も無事代表選手として選考していただけたので、
やっとスタート地点にたてた気がします!
さらに嫁も代表に選ばれました!
Wでうれしいです(^^)
試合は9月5日からなので、あと丁度3ヶ月です!
あっと言う間ですね、たぶん
なので、
まず第一にケガしない!
そして病気しない!
ほんとその二点は気をつけて練習がんばろうと思います!
が、
先日の練習中、ヒザに蹴りがあたってしまい、
さっそくケガしてしまいました(–;
けっこう痛みがあるので
今日は大事をとって練習をひかえました
と言うか、週末は強化練習なので、
今週は全面的に練習控えて、ちゃんと治しとかないとなりません!
まあ、説明やお手本で少し動いたときは、
それほど痛みもでなかったので、
おおむね大丈夫だと思いますけど、
膝関節のあたりに横からトラもらったので、
ちょっと怖いです
打撲だけならいいのですが、
じん帯とかにダメージがあるとまじで怖いので、
ほんと今は無理しないで、様子みます!
医者いけ?
ははは
痛みがひかなかったら医者いきますm(__)m
そんな今日の吉祥寺、
ボク抜きでもりあがってます(笑)
IMG_7643.jpg
IMG_7644.jpg
見てると動きたくなりますね(^^;
うずうずします
いや、いかん!
そこはがまん!
悪化させてはならないので、今日、明日、くらいまでは無理はせず
ほんとだらだらすごします安静にすごします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です