昼は黄秀一師範、夜は佐藤師範

とマッソギをしました
めちゃくちゃ練習になりました!!
今日は三本立てです
第一部
ランニング&スイル師範とマッソギ!
今日は12:00ころ、府中道場までランニング!
10分ほどホグレルしてサンドバックを40分~くらい蹴って
その後で、黄秀一師範とマッソギをしました
2分5R~くらいはやったと思います
最初のうちはまだいいんですが
回数やってるとだんだん技が通用しなくなってくるので
インターバルの間に
あと使ってない技はなんだっけな~とか考えてました(笑)
そうなってくると、やはり動きがワンパターンになってしまいますね(汗
マッソギの後はいろいろアドバイスもいただき
とても良い練習になりました!
それにしても2分って短いですね
で2:00頃、自宅までランニングで戻りました
おかげでめちゃくちゃ汗かいて
体重も落ちる落ちる!
体脂肪も下がる下がる!
今日は暖かいしサイコーです(^^)
第二部!
ホグレルのお仕事
自宅に帰ってくると2:30くらいでした
汗だくになったウェアを洗濯して、ストレッチして
そんなことしてたら3:30
急いで府中道場へ向かいました!
今度は自転車です
仕事ですからね
で、16:00からホグレル勤務
今日は残念ながらお客さん少なかったですね
年度末で忙しいんですかね?
それとも花粉がひどすぎて外にでたくないんですかね
第三部
佐藤師範とマッソギ!
21:00でホグレル勤務が終わったあと
今日は昼間しっかり動いたから、筋トレだけして帰ろう!
と思い筋トレスタートです
すると横で、佐藤師範と、黒帯2名によるマッソギがはじまったじゃないですか!?
筋トレしながら見てたらうずうずしてきて・・
ボクも入れてくださいm(__)m
参戦させてもらいました
ここでも2分5Rほどやりました
昼間黄秀一師範とマッソギしたときと違って
毎回相手が変わるので、なかなかむずかしいです
同じ相手と続けてやると、割と手の内がわかってきたりするじゃないですか?
まあ、黄秀一師範が相手の場合、バリエーション豊富すぎてぜんぜんわかりませんが(^^;
そんな感じで、いろいろな人とやるとやはり練習になりますね!
今後も金曜はこんな感じで練習できたらいいなーと思います!
でも来週は土曜の朝が早いので、昼間練習して夜はさっと帰らないと・・
ちょっと残念です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です