吉祥寺のみかい!今日は人が多くてうれしい(^^)

今日は吉祥寺で飲み会をやりました!
久しぶりです(^^)
仲間の就職祝いと、
新しい仲間の歓迎の飲み会です♪
かんぱーい!
IMG_8153.jpg
なんでしょう、ボク爆笑しすぎですね(^^;
あ、トマトうまかったです!
IMG_8156.jpg
ボクはお酒飲みません
試合終わるまでは飲まないって決めてるので、
これ飲みました!
IMG_8155.jpg
コーヒーフロート(笑)
あとウーロン茶
いやー、楽しかったです
良いネタもってる人もいて、
めちゃくちゃ笑わされました(笑)
こんなに笑ったの久しぶりです(^^;
実は今日の飲み会、
昨日のうちにインターネットでお店の予約しといたのですが、
練習中に確認の電話がきて、
なんか手違いがあって予約キャンセルになっちゃいました・・
ボク「やばい、どーしよ!?」
みんな「どーしたんですか?」
ボク「予約してた店がキャンセルになっちゃいました・・ごめんなさい」
みんな「えー!?!?」
と、言う事で、みんなスマホ片手に店さがしてくれて
無事予約とれました!
まじあせりました(^^;
で、この店初めてのとこなのですが、
IMG_8149.jpg
なんか良い感じです!
通って常連になりたいなー(笑)
吉祥寺はあまり飲み会やってないんですよね
※月曜だし・・
今日はみんなお疲れさまでした!
また企画して集まりたいですね(^^)
おまけ
IMG_8146.jpg
※就職決っておめでとうの図
明日は練習模様書きますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です