烏山〆稽古 少年部編

烏山少年部、
2016年最後の練習です!
クリスマスイブだし、みんなパーティーとかで
今日は少ないだろうなあ・・
と思ってたのですが、
ところがどっこい
IMG_3251_2016122519370902e.jpg
たくさん来てくれました(^^)
そして少年部の保護者の方からの差し入れのチョコレートをもらい
みんなラッキー!
です
練習もしっかりやりましたよ!
まずウォーミングアップして、
IMG_3145_20161225195104846.jpg
IMG_3147_20161225195103f27.jpg
腕立てして、
チルギして、
IMG_3164_201612251951065f5.jpg
IMG_3163.jpg
IMG_3158_20161225195148137.jpg
腕立てして、
基本動作して、
IMG_3275.jpg
腕立てして、
基本蹴りをして、
IMG_3168_20161225194825023.jpg
腕立てして、
IMG_3169.jpg
合間合間に
たくさん腕立てやらせました(笑)
IMG_3239.jpg
みんなひーひー言いながらも楽しそうです(笑)
きっと腕立てが好きなんですね!
うん、
これからもたくさんやろう!
そして攻防とマッソギ
IMG_3233.jpg
IMG_3209.jpg
IMG_3220.jpg
時計をチラ見するボク
IMG_3195.jpg
IMG_3193.jpg
IMG_3182.jpg
中学生対決
IMG_3204.jpg
兄弟対決
IMG_3228.jpg
女子対決
IMG_3227.jpg
ちびっこ対決!
IMG_3230.jpg
最後は円になって、
千本チルギ!?
IMG_3238_201612251940301ef.jpg
IMG_3235.jpg
IMG_3234.jpg
はさすがに無理なんで、
数十回くらいです
何本かは忘れました(^^;
ははは
さて、2016年、
長くやってる子は帯もあがり、
青帯、赤帯と、上級者が増えてきました!
そして新しい仲間も増え、
にぎやかになってきました(^^)
2017年は、
この子たちがすこしでも上手になるように!
ひとつでも多く昇級できるように、
練習がんばって欲しいと思います!
ボクもがんばります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です