おだやかな大晦日、太陽に向かって歩く

大晦日ですね
みなさんはどうお過ごしですか?
ボクは嫁と太陽に向かって歩いております!
IMG_3434_20161231171413d7e.jpg
いい天気ですね♪
※意味不明すみません
歩いていると、道行く自転車のったおじいさんが
おじいさん「だめだ〜、力がはいらないよ〜」
と言いながら道路を力強く横断してゆき、
駅ビルに入ると、
こども「お母さんいなくなっちゃったー」
お父さん「困った人だね〜」
なんて会話をする親子と遭遇し、
ホームセンターでは、
ヒョウ柄ジャンバーにゼブラ柄のブーツ、
そして水玉のタイツをはいたお派手な女性が、
レジでトラブってたり、
こんなおだやかな大晦日は何年ぶりでしょうか(*´◡`*)
ここ数年、大晦日は親がきて泊まりにくるので、
嫁は気を使って大変でしょうし、
親につきあって紅白とか見せられてもつまらないし(笑)
※むしろ苦痛
とにかく休みじゃないです(–;
が、今年は親がこないので、
2人でのんびりすごしてます
朝、ご飯たべて、
ブログ書いて、
筋肉痛だーとさわいで、
防具を洗って、
バスのって駅前言って、
ウインドーショッピングして、
ドーナツとアイスたべて、
いつもの謎の果実店いって、
IMG_3432.jpg
なんたってキャッチフレーズが、
「美味しいケーキとステーキの食べられるお店!」
ですから(笑)
さらに、
「宇宙食とたのしいオモチャもありますよ♪」
なんてフレーズが増えてて
もうほんとに何の店かわからなくなってきました(^^;
ちなみに、店長お気に入りの革ジャンや、
ガンダム、ドラゴンボールのちっこいフィギュア?
なども販売しております
※果実店です
で、その後歩いてホームセンター行って、
スーパー行って、
コンビニ行って、
帰ってきました
さすがに疲れましたが、
昨日たべた大量の肉を消費するためにも、
嫁「帰りあるこう」
ボク「そうしよう!」
ってことで、お互いの利害が一致し、
4kgほど歩きました
なんか股関節と腰が痛くなりましたが、
疲れやすいのは、おそらく昨日の筋トレのせいですね
すごく疲れました
さて、帰ってきて、
なんかあるもの食べて、
ボク「これからなにしよーか?」
嫁「テレビつまんないね」
なんて感じで、
なんかあまりにもふつーな一日なんで、
ほんとに大晦日?
って錯覚をしてしまいそうですが
どうやら大晦日のようです
あと数時間で2016年も終わり、
明日はおそらく親戚まわり、
そーしたら正月の実感わくのかな
ははは
では、今年最後のブログを用意して、
後ほど更新しますm(__)m
それでは良いお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です